<   2009年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧

ちゅん太郎

朝、やたらと鳥の鳴き声がうるさいので、音がするほうの部屋に上がっていくと・・・



a0118181_2371226.jpg


おく様とねこ様がすでに聞きつけていました。
[PR]
by mar054 | 2009-10-30 23:10 | ねこ

猫というヤツは・・・。

a0118181_2126232.jpg

OLYMPUS E-520 + ZUIKO DIGITAL 14-42mm + FL-36R

人間から近づくと嫌がるくせに、

抱っこされるのが嫌いなくせに、

なんとなく人間についてまわり、

様子を伺いながら・・・・

でも一定の距離は保ち、

みゃーみゃーと人間に何かを訴え、

追いかけられると自分のお気に入りの場所に逃げ込み、

逃げるのやめて転がって、なでられてゴロゴロとご満悦。

うーん、ういやつじゃのう・・・・・ 
[PR]
by mar054 | 2009-10-28 21:02 | ねこ

怪獣ももラ

a0118181_2284268.jpg

E-520 + ZUIKO DIGITAL 14-42mm + FL-36R

ガオーです。

おデブです。

巨大化してます。

巨大すぎて画角からはみ出ています。
[PR]
by mar054 | 2009-10-26 22:13 | ねこ

エクソシスト?

a0118181_2257468.jpg

OLYMPUS E-520 + ZUIKO DIGITAL 14-42mm
[PR]
by mar054 | 2009-10-21 22:58 | ねこ

小春日和

a0118181_19325372.jpg

OLYMPUS E-520 + ZUIKO DIGITAL 14-42mm

「小春日和とは、春の陽気の事ではありません」

と言っている某CMを見て、「へぇー そうなんだぁー」 と納得していた事はナイショにしておいてください・・・。
[PR]
by mar054 | 2009-10-19 19:39 | カメラ・写真

きしめん

a0118181_22205436.jpg


a0118181_22213151.jpg

OLYMPUS E-520 + ZUIKO DIGITAL 35mm MACRO + FL-36R


うちのもも太は、どうやらきしめん状のひもが大好きなようです、

ふつうのひもはすぐ飽きるのですが、きしめんはぜんぜん飽きません、

使い込んで、ひもがほつれてくるほどになぜかコーフン度がUP。

飽きずに遊んでくれるのでオサイフにも地球にもやさしい。

ビバきしめん

きしめんブラボー

もうきしめん無しでは生きていけません(?)
[PR]
by mar054 | 2009-10-16 22:54 | ねこ

パノラマ遊び。

パノラマ合成写真ごっこは楽しい。

フリーソフトなので制限はありますが、遊びには十分です。

五台山から見た高知市内です。
もっと詰めたいけど、時間がいくらあっても足りません。

a0118181_16384965.jpg


展望台の先っちょで一眼レフ覗いて首振りながら連射している様は想像しないでいただきたい!!
[PR]
by mar054 | 2009-10-14 17:03 | カメラ・写真

正気か?NHK。

NHK-FMで本日12:15~22:45まで、

にゃんと、

「今日は一日 プロレス・格闘技テーマ曲三昧」 だそうです。

公共放送としていかがなものか?
「皆様のNHK」としていかがなものか?
ちとマニアックすぎやしないか?

すばらしいぞNHK!!!

おいらは大賛成です、これなら受信料喜んで払います(?)

昼から仕事で聞けないけど・・・・

すでにおいらの脳内、「パワーホール」がエンドレスでリピートで大音量です。
[PR]
by mar054 | 2009-10-12 09:04 | 雑感

あなどってはいけない。

ビートルズのリマスター盤が発売されて1ヶ月、あまのじゃくなおいらは 「BEATLES FOR SALE」 ばかり聞いています。

はっきり言って評価の低いこのアルバム、
リマスター盤発売の際も、「FOR SALEは買わないかな」 などと言う意見もちらほら・・・・

しかーし!!

ぜひ聞いてみてください、リマスターの恩恵をいちばん受けているのはこのアルバムです(たぶん)

うまく言えないのですが、いままで聞かずにスキップしていた曲の印象がガラッと変わっていたりします、、

「Kansas City」や「Everybody's Trying To Be My Baby」のキレキレっぷりなんかもう・・・・

いままでのCDは一体なんだったのかと・・・・

特に 「I Don't Want To Spoil The Party」 のいかにもジョージお得意な感じのギタープレイの音なんかもう、かわいくてかわいくておいらタマランのです (へんたい?) 

イントロ今までのCDには無い音入っているし・・・

聞くと「FOR SALE」の地位が少し上がると思います、ぜひおためしあれ・・・

a0118181_2212560.jpg

[PR]
by mar054 | 2009-10-09 22:03 | 音楽

カワサキえらい!!

最近のバイク界は、排ガス規制やらスクーターの流行やらで、中免以下で乗れるMT車の種類が少なくなっています。

とくに、原付2種(51cc-125cc)のMT車は壊滅状態でした、しかし・・・

カワサキさんやってくれました!!これ販売するらしいです、

ナンバーの下の部分の形状をよく見ると国内仕様ですね。

オフ車タイプのKLX125
a0118181_19351491.jpg

a0118181_19352846.jpg

そして、
モタードタイプのDトラッカー125です
a0118181_19392592.jpg

a0118181_19393963.jpg


いいぞカワサキ!!

えらいぞカワサキ!!

ついでだからDトラにもライムグリーン用意しちゃいなYO!!

おいら250TR乗りですが、高速道路で乗ろうなんて絶対思わないし、これでもいいのかなあ・・・・

ニンジャ250Rといい、最近のカワサキさんはステキです。
[PR]
by mar054 | 2009-10-08 19:51 | バイク


あれこれ好きな事いろいろ・・・・(あまのじゃく目線で)


by mar054

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
ねこ
鉄道
カメラ・写真
音楽
雑感
お菓子・食べ物
バイク
料理

かっこいいモノ
お店
ファジアーノ
サッカー
おしごと
へんなの
くるま
小ネタ
物欲

以前の記事

2013年 04月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 06月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月

リンク

フォロー中のブログ

NyansRoad
とことこ写真館
The Camera E...

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧