カテゴリ:雑感( 55 )

昨日の今日

昨日買ってきたバブルラジカセ


早速


今日


CD読まなくなりました。


わははははははははは・・・・・orz(←古い?)



SONYのバブルラジカセ君、


夢をありがとう!!!


「ソニータ〇マー」 と言う言葉が頭をよぎるぜ!!!


「ほら言わんこっちゃ無い」 てな顔でカミさんがこっち見てるぜ!!!


「まあ1000円だから」 と自分でひとり納得してるぜ!!!




どうかしてるぜ!!!





a0118181_2143238.jpg

[PR]
by mar054 | 2010-07-03 20:27 | 雑感

1000円だもの (みつを)

a0118181_1541113.jpg


念願の「バブルラジカセ」を購入

SONY製の1991年あたりのモデル。

リモコン無し 電源ケーブル無し カセット故障のジャンク品

でもCDは問題なく聞けるので買っちゃった。

1000円だし・・・・

いいですねー、この無駄なボタンの多さ

無駄な機能の主張

無駄な液晶の大きさ

音質は・・・・・・それなりかな?

バブル期に中学生やってたおいらにとっては高値の花だったCDラジカセ、

親にねだりまくってやっと買ってもらい、夕刊配達の給料でCD買うのが一大イベント。

光り輝く円盤はちょっとした宝物・・・・。

あの頃のように、「大事に」好きな音楽を楽しみたいと思います。
[PR]
by mar054 | 2010-07-02 16:12 | 雑感

高橋名人

健康診断に行ってきました。

35歳になるせいか、今年から項目がいくつか増えています。

ドキドキの人生初バリウム。

最近のバリウムは量か少なくてのみやすいみたいですね・・・・

少し拍子抜け・・・

台に乗っけられてぐるぐる回されてちょっとした絶叫マシン状態w

それはそうと、




やっちった・・・・てへっ




はじめての聴力検査、ヘッドホンをかぶり、ボタンを渡されて。




機械の中の人:「音が鳴っている間、ボタンを押してください」


おいら:(はいはい。)


機械:「ピッピッピッピッピッピッ・・・・・・・」


おいら:(えっっ、音が鳴っている間押してって言ってたよね・・・・)









ボタンを思いっきり連射していました。









機械の中の人:「音が鳴っている間、押し続けてください!!!」



機械の中の人に冷静に注意されると、想像以上にへこみます・・・・。



なんか、みんなやりそうな失敗の様な気が凄くするけど。


僕だけなのかなあ・・・・










僕だけなのかなあ・・・・

[PR]
by mar054 | 2010-06-10 22:39 | 雑感

インガスンガスン。

明日は健康診断。


人生初バリウム。


どんなんだろー


どんなにマズイのだろー









ワクワク・・・・・







あ゛ー、おなかすいたけど今は食べてはいけない・・・・


本能のままに食べる、夜中のサッポロ一番ごま味ラーメンのウマい事といったら・・・


今夜だけはガマンです。


♪ なんでもないような事が~、幸せなんだと思~う ♪


アディオス!!!
[PR]
by mar054 | 2010-06-10 00:01 | 雑感

とりさん劇場。

a0118181_19375628.jpg


とりさんが来ました・・・・



a0118181_193995.jpg


もう釘付けですね・・・・




a0118181_19473526.jpg


おかーちゃんはえらいですね・・・。



しばらくももさんと一緒に眺めていました・・・・


フン害ひどいけど楽しいな。
[PR]
by mar054 | 2010-05-27 19:55 | 雑感

ほか弁のヤローめw

少し前に、ほか弁の動物イラストのゼリーの話を書いたことがあったのですが、






あれ以来、久しぶりにほか弁に行き、スタミナ弁当を注文、




家に帰って 「さあ食べよう」 フタをあけると、今度はこんなゼリーが入っていた・・・・・















a0118181_21203271.jpg




・・・・食べる気無くなるのですけど・・・・・
[PR]
by mar054 | 2010-05-20 21:30 | 雑感

超☆飛石連休

今日からのおいらの予定・・・・

休み
仕事
休み
仕事
休み
仕事
休み
仕事
休み
仕事
休み
仕事


わはははは・・・なんだコレ。



a0118181_189784.jpg

[PR]
by mar054 | 2010-05-03 18:09 | 雑感

生存報告。

生きています。


慣れない仕事は大変です。


失敗ばかりの毎日・・・・


出来るのかねワシにw


今日は休みが休みになれそう・・・


課題は山積みだけど、今日だけは何も考えずに過ごそう。


もも太と一緒に。

a0118181_15464642.jpg

[PR]
by mar054 | 2010-04-12 15:47 | 雑感

合法麻薬?

昨日は体力的にハードな現場だったので、

今日は全身筋肉痛、体が錆びたロボットのよう・・・

あんまり事だったので(←土佐弁?)コンビニで100円の「キューピーコーワ〇ールド」を初めてゲット。

期待せずに飲んでみたら・・・・なんだこれ!!


ものの1時間くらいで、体がうその様に軽くなって、目や肩もとても楽なっちゃった・・・


でも大失敗。


飲んだの21時過ぎ・・・

眠かったはずが今ではシャッキリ!!!


カフェイン入ってたのですね・・・


はたして今晩おいらは眠ることができるのか・・・
[PR]
by mar054 | 2010-03-14 23:31 | 雑感

ちょっと弱音を・・・

みんなが僕を支えてくれている


それは分かっているんです


でも


ものすごい孤独感・・・・


はやく4月にならないかな


始まってしまえばこんなしょーもないストレスに襲われる余裕も無いだろう、きっと


僕たちの動きによって、結果職を追われる人たちがいる


彼らがとても優しく接してくれている


とてもありがたい


彼らに申し訳なくならないよう


しっかりしなければならない。
[PR]
by mar054 | 2010-03-13 00:09 | 雑感


あれこれ好きな事いろいろ・・・・(あまのじゃく目線で)


by mar054

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
ねこ
鉄道
カメラ・写真
音楽
雑感
お菓子・食べ物
バイク
料理

かっこいいモノ
お店
ファジアーノ
サッカー
おしごと
へんなの
くるま
小ネタ
物欲

以前の記事

2013年 04月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 06月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月

リンク

フォロー中のブログ

NyansRoad
とことこ写真館
The Camera E...

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧